SSブログ
雑記・その他 ブログトップ
前の10件 | -

 [雑記・その他]

今年、2011年の干支はうさぎ、卯ですね。

私自身の干支でもあります。何周目なのかはご想像にお任せしますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

師走 [雑記・その他]

今年はドタバタとして振り返ればblog更新は一切してないという・・・。

ほとんど休眠会社的な状態だなぁ、とニコニ紅白を見ながら思う2010年最終日。
しかし、今年はニコ生とかを中心に見ていてあまりテレビは見ていない。
録画したものは休日に見返せるかどうか・・ってところ。

来年は年初から今まで以上に仕事量だけは増えるようなので、また丸1年更新しないなんてことになるかも・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけおめことよろ [雑記・その他]

更新間隔がどんどん間延びしている当ブログ。
なんだかんだで200x年は終わってしまい2010年代になってしまいました。

今年はどんな程度で更新できるんだろうかw

いま、在住地では「ロケみつ冬休みSP!エヴァ娘サキちゃん大会」を7夜で計24時間放送するという、関西局ならではのノリで放送しているんですが、ブログの毎日(1日数回?)更新ってエネルギー使うよねー、と見ていて思う次第。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

それって実際はいくらなので? [雑記・その他]

実はこのブログは4年前からやってたりします。
ここ2年近くは相当グダグダですが、ぶちゃければ、開始時のころは
時間的余裕がそれなりにあったので毎日更新もそれなりに出来たわけですよ。
しかし、昨今は難しいですねぇ。やる事だけが積み上がって、録画番組すら
見れませんよw見る前にDVDやBlurayに焼かれてプラ板として積み上がるだけですw
まぁ仕事に就けているだけ有難いと思わなければならないのですが、今の世は。

そんなこんなで、長さと濃さが微妙な配分になってきている当ブログなのですが、
一応解析は筆者の意識が至ってない所でも集計を続けている訳でして

2009050409.gif

963位らしいです。一応矢印が上向いてます、本人が知らないところで誰かと競っているようです
で、位置づけとしては3桁だそうです。でもコレが実際、どの程度のレベルか良くわかりませんw

後閲覧数も100万超えてました、記事数が1200を超えてるので1記事1000アクセス
って事になるんでしょうか、まぁ4年ですから1日1アクセスでも余裕で超える値ではあります(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休暇がとれて悲しむ人、とれなくて喜ぶ人? [雑記・その他]

昨年後半の韓国が起因二なりかねない、例のアレの・・・
リーマンショック以降、実体経済もまたえらい事になっているわけで
一時帰休・雇用調整も凄まじくすすんでいます。

厚樹自身は、今年のところはまだ雇用調整されることはなさそうですが
そのうちどうなるかは判りません。
ニート万歳生活を送ってるかもしれません(まぁ、更新頻度は上がるでしょうけど(苦笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春です [雑記・その他]

とりあえず1月1エントリはありたいと思うものの、どうなんでしょう。 

2009040101.jpg

来年からは当分見れなくなるもの(外装の修復で数年間見れなくなります)
秋口ぐらいには現在のように見ることが出来なくなる姫路城の夜桜。
まぁ50年近く前は全部バラしてしまったんですが、それに比べれば
まだ「修繕」程度とはいえ5年間は見れないようで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生存報告(笑) [雑記・その他]

あれですねぇ、前回の最終更新日が3月ですよww

とりあえず生きております。
まぁ精神的には・・あれですが。いえ別に失職はしておりませんw。
この年末も世間が休みで浮かれているのにポツンと
休日出社してみたりしておりました。
とりあえずニコ生で小沢代表のアレぶりをみて、やっぱ民主は駄目だと痛感するこの頃。

なかなか昔のように、気合を入れて??書くということも出来ませんでしたねぇ。
2008年の記事は前年と比較すると異様に少なくなってしまいましたが
来年も宜しくお願い致します。

 

p.s
so-netBlogってさくらのホスティングサーバだったんですねぇ。
例の火災事故(まぁ変圧器の焼損で火事までは行ってないんですが)で
初めて発覚・・・まぁ自家ではないとは思ってましたが(それまでのgdgd感で)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

死んじゃう・・・・ [雑記・その他]

週半ば、急に吐き気が襲い、深夜嘔吐を繰り返し
併せて中身が全部出て行きかねない(笑)下痢に教われました。
ホント水溶性の下痢って凄いんですね

感染性胃腸炎

ってやつですかね。おかげで会社も休み療養中でした・・・。

嘔吐って数年ぶりだなぁ、と。腹痛が無いのがマシでしたが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008年明けました [雑記・その他]

2008年明けてしまいました。

明けましておめでとう御座います。

昨年は特に最終四半期は殆どエントリーが出来ず、それ以前に
観る事自体が真っ当に出来なかったのですが、今年は・・・・

どうなるんでしょう(えー

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新されないのであれば [雑記・その他]

ブログなんか止めてしまえ

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 雑記・その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。