SSブログ

あけおめことよろ [雑記・その他]

更新間隔がどんどん間延びしている当ブログ。
なんだかんだで200x年は終わってしまい2010年代になってしまいました。

今年はどんな程度で更新できるんだろうかw

いま、在住地では「ロケみつ冬休みSP!エヴァ娘サキちゃん大会」を7夜で計24時間放送するという、関西局ならではのノリで放送しているんですが、ブログの毎日(1日数回?)更新ってエネルギー使うよねー、と見ていて思う次第。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

SHIN-1

http://KWSkkkst.NET/fox/m9g7chu
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-06 13:51) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ASh.NeT/fox/y94fn34
by 007 (2010-04-20 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。