SSブログ

師走 [雑記・その他]

今年はドタバタとして振り返ればblog更新は一切してないという・・・。

ほとんど休眠会社的な状態だなぁ、とニコニ紅白を見ながら思う2010年最終日。
しかし、今年はニコ生とかを中心に見ていてあまりテレビは見ていない。
録画したものは休日に見返せるかどうか・・ってところ。

来年は年初から今まで以上に仕事量だけは増えるようなので、また丸1年更新しないなんてことになるかも・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

厚樹様

明けましておめでとうございます!
お忙しいながら、御健在のようで安心しました。

またの書き込みを、お待ち気長にお待ちしております。


by HINAKA (2011-01-01 08:41) 

厚樹

HINAKAさん。
なかなか更新することもなくご無沙汰してます。
色々とネタ的なことは日々体験経験あるものの、記事化までする
余力がなかなか持てませんで・・・2011年もどうなるかわかりませんが
宜しくお願いします。
by 厚樹 (2011-01-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。