SSブログ

カヲル君がシンジ君に・・・・・コミック版エヴァ [漫画全般]

アニメ本編が終わってから10年近くたつのに
少し趣を変えて進んでいる漫画版エヴァンゲリオン

最新巻が1年前というゆっくりとしたペースなので
新たなコミックを買うまでほとんどストーリーを忘れてしまいかねない
んですが(汗

新世紀エヴァンゲリオン (9)

新世紀エヴァンゲリオン (9)

  • 作者: 貞本 義行, GAINAX
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/04/23
  • メディア: コミック

この最新巻でもネコを絞め殺そうとしたりアニメ版とは趣が違ってはいたんですよ
カヲル君はね

で、月刊連載ではこうなったらしい

えっ?

え~~~っと

 

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でボーイズラブになったんすか

801同人誌が公式になっちゃった?!

ここの部分しか見てないので何がなにやらなんですが

いったいどこへ向かおうとしてるんですかね・・・・・・口移しで薬か何かを
シンジ君に投与しているシーンなんでしょうか、それとも絵のままで
受け取って良いんでしょうか(汗

 

                              (ネタ元  本家貞元版エヴァが大変な事に)


お ま け

覚悟が無い人と18歳未満は見ないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでやねん

※これは台詞とシンジの左腕がコラ

貞元版エヴァは奥が深い(笑)


 まぁアニメ本編は別としてゲームでは

とやってきましたからねぇ、二人でベットインして唇を重ねていてもおかしくないと言えば
そうなんですけど、なんですかねぇ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

おーしゃん

見た感じ「風邪ひきのシンちゃんに投薬」って感じに見えないこともないですが、どう見てもヤオイジャマイカ。
公式でやるとは思わなかった。(笑)
by おーしゃん (2005-07-02 20:12) 

厚樹

久々に月刊誌を買ってみようかと思いました(笑)
このページだけでは何とも言えませんけど
でも一部の方々が日々妄想し待ちあびていたシーンが公式に
なった事で、シンジとの関係の行く先が気になります(笑


まぁ最後は首折ってLCLにボットンだと思うんですが
コミック版のシンジって結構活発的ですからねぇ
前歯全部折るとか言ってみたりしてるし、EVAではなく自らの手で
カヲルを・・・・・とかは流石に無いか
by 厚樹 (2005-07-02 22:36) 

てぃ

なんかシンジが過呼吸で、吐きそうだからカオルが袋の代わりに?ゲロを飲んだみたいだ…えーーゲロゲロー
by てぃ (2005-07-03 00:48) 

厚樹

過呼吸、という設定だったんですね
2ページ目は数ページ分をコラしてました(笑)

でもやってる事はそのままだからなぁ(汗

過呼吸は必要以上に酸素を取り込むために発生するものですから
二酸化炭素を増やすことによって症状を緩和できます
ここでカヲルが袋を思い浮かべてるのは、普通はビニル袋などで
自分の排気した呼吸を再度吸う事により二酸化炭素濃度が上がり
過呼吸を押さえ込めるから、なのですが、カヲル君はこのとき何を
思ったのか、自分の呼吸を吹き込むことでシンジの症状を押さえ込んだ、と
別にゲロを飲み込んで「好きになるって、どういう感じ」と言ってる訳ではありません(笑)

「あは、一応呼吸落ち着いたね、袋じゃなくても良いんだ」

う~ん、アニメ版カヲルからは思いつかない台詞だなぁ(笑)
by 厚樹 (2005-07-03 20:34) 

万莉

はあ、もう興奮とうりすぎて感動しちゃいましたよ(汗
カオ×シン・・・いいわあ。

最近エヴァ好きになったんですけど、
もっと早くこの存在に気づけばよかったのに・・・。
エヴァ、終わったんですよね。
とっくの昔に。はあ。なんと切ない。

by 万莉 (2011-08-31 23:34) 

n

不愉快。おいくつか存じませんが気持ち悪いですこんなくだらない記事書いていて自分が恥ずかしくならないんですか?原作を乏すようなことをしないで下さい。
by n (2012-11-10 11:42) 

マイメロ

シンジとカヲルのそういう画像
もっとUPして下さい!
ブログ絶対みます♡
by マイメロ (2013-01-05 00:26) 

通りすがりのリリン

私も今ごろハマってしまいました。
もはや年号が変わろうとしてルのに。。
劇場版の無料配信で胸を貫かれました。
もっと早く見とけば良かったよ・・・!
※某絵サイトでは今でも盛んで人気です☆
by 通りすがりのリリン (2019-01-17 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

各社のSEED種運命 37 雷鳴の闇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。