SSブログ

生存報告(笑) [雑記・その他]

あれですねぇ、前回の最終更新日が3月ですよww

とりあえず生きております。
まぁ精神的には・・あれですが。いえ別に失職はしておりませんw。
この年末も世間が休みで浮かれているのにポツンと
休日出社してみたりしておりました。
とりあえずニコ生で小沢代表のアレぶりをみて、やっぱ民主は駄目だと痛感するこの頃。

なかなか昔のように、気合を入れて??書くということも出来ませんでしたねぇ。
2008年の記事は前年と比較すると異様に少なくなってしまいましたが
来年も宜しくお願い致します。

 

p.s
so-netBlogってさくらのホスティングサーバだったんですねぇ。
例の火災事故(まぁ変圧器の焼損で火事までは行ってないんですが)で
初めて発覚・・・まぁ自家ではないとは思ってましたが(それまでのgdgd感で)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

HINAKA

HINAKAです。

厚樹様

まずは何はともあれ、明けましておめでとうございます!
どうか、本年も宜しくお願いします!

という事で、復帰?お待ちしておりました。
と言っても、「待たれて迷惑!」かも知れませんが、それはともかく?2ヶ月(60日)以上更新がなかった場合には、任意の広告バナーなどを設置するそうですが、いかがでしたか?
やはり、広告塔化していましたでしょうか!?チョッと興味がありますので、差し支えなければ、お教え下さい。
あれ?でも、実施から未だ2ヶ月経ってなかったかな!?

という事で、今回は失礼致します。


by HINAKA (2009-01-01 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。