SSブログ

いやはや...... [雑記・その他]

今日で2月が終わってしまいますよ・・・・

 

そして2月最初の記事がコレですよ(お

 

更新が、それこそ「めがっさ」滞ってます。

 

それもこれもすべてギアスの2ndOPがジンだからです(ぇ

と言う事で、すっかり「解読不能」に精神が侵されて、更新が滞ってたわけですが
いや、来月もどうなんだろう(苦笑

 

 

ねぇOPもカット差し替えで少しマシになったような気もしますが、いまだ違和感拭えず
おかげさまで月刊少年ジャンプは休刊するは、妖奇士は2クール打ち切りになるわ
ジンの波及効果は恐ろしい(まて

 

 

ほんと、「怠ける」をしたいですねぇ。何も書けんし....

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング

  • アーティスト: キョン(杉田智和), 畑亜貴, 菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

ギアスの第二期OPは本当にアレですね・・・。
「全力で前のに戻せ!!(ギアス発動)」とホンキで言いたいのですが、最近、すっかり洗脳されてきたようで「これはこれで」と思えるようになりました。
歌だけは悪くないんだ、歌だけは・・・。
by おーしゃん (2007-03-01 13:58) 

少年S

けっこう良オープニングだと思いますよ?
オレンジの出る部分だけ(笑)
by 少年S (2007-03-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。