SSブログ

ジンより上が居た(笑)・・・・デスノ第2期OP/ED [┣ DEATH NOTE]

解読不能の歌詞の通り、まさに解読不能な歌詞とシャウトのOPで各所で
話題となったコードギアスのジンによる屈辱的(笑)第2期OPは歴史的な
モノで、作画で言えば「MUSASHI」見たいなものかと思っておりました。

上には上がありましたww

何この中毒になるような色調のOPはww

月の顔尽くしなんかもうなんか中毒性を感じます(笑)Lは菓子ジャンキーで格闘家w
リュークは馬に人参ならぬ、死神に林檎ww

そして無理やり渋く決めようとしている相沢・・・いやアフロだから、グラサンしても・・・・
やっぱりアフロだから・・・まぁメロニア編ではアフロ感減に成るとは言え・・・。

 

 

さすがマッドハウス、ジンより更に斜め上を行ってる様な曲を無理やりデスノの世界観に
ねじ込んでます・・・その点ではサンライズの技量が足らなかったという事なのか(えー

 

 

エンディングも、まぁあっち的な・・・・

 

 

しかし、デスノのOP/ED曲は1期にしても、個人的に予測していた雰囲気とは全然違うベクトル
ですねぇ、まぁそれは実写版もそうなんですが(苦笑)


                               カジ速 デスノ新OP凄すぎワロタ


DEATH NOTE Vol.4

DEATH NOTE Vol.4

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: DVD

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

センリ

お久しぶりです!!!
お元気ですか?
私もこのOP見て吹きました・・・(●´艸`)フ゛ハッ
これはこれでいいと思います。
なんだか別の意味で説得力がありますよね(笑)

EDはまだ見てないんですよ。
また後ほど、見たいと思います!!!
by センリ (2007-03-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやはや......ジンがギリギリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。