SSブログ

種運命SE完結編 [┣ ガンダム関連]

と言う事で

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション完結編
自由の代償

1/8 (月) 1:35~3:25 (110分) 毎日放送 (地上アナログ)

の放送を折角ですしリアルタイム視聴で見ました。

さて、FINALPLUSと何か違うんでしょうか・・・・・

と言う事で個人的に注目だったのはその「違い」の部分なので終盤までは過去の

FINALPLUS放送時の記事 とか ある意味黒歴史状態の 本放送版最終話 とか

まぁ 総括 とかの通りです。

シン、精神的にも敗北・・・・ 結局変わらず。

しかもスペシャルエディションなので

アスランが主人公にww

つくづく不遇な主人公でしたねぇ。放送版ではキラに差し置かれ、SEではアスランに
その座を奪われ・・・。

奪われ・・と言えば、記憶が復活してマリューとよりを戻したムウの影響で
種運命初頭ではマリューと暮らしていた虎さんがどうなったのか、1年前から
気にはなっていたんですけど

同居してるの??
それは・・・なんか更に辛い環境w

 

あと、

Newtype (ニュータイプ) 2007年 01月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/12/09
  • メディア: 雑誌

 

 

のように白服に身を包む事になり、いつの間にかザフト軍側に衣替えしてるキラですけど

 

 

ラクスとイチャイチャしていましたw
みんな呆れてますがな・・・・・

で、何気にディアッカが一般兵から副長クラスの黒服に昇格してました・・・よかったねぇ(涙)

新作カット・・・というか「FINALPLUSよりこの先」的な描写は以上のEDシーンぐらいでした

 

まぁ、つまり種運命とは

二人が作る物語・・・と(え

 

 

 

と言う事で、完結です(おぃ

 

さて、こうなると映画版はどうなるんでしょう。この種運命SE完結編のさらに続編とするのか
08MS小隊ミラーズレポートやスターゲイザーのような別視点物語になるのか・・・
まぁスターゲイザーがすでにある時点で前者の「今日の続き」の方が可能性的には
高いような気もしますけどねぇ・・・。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編  自由の代償

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

だったけ

どうもご無沙汰しております。
たまたま深夜TV点けたらやってました。
眠い目をこすりながらなんとか最後まで観ました。
新たな発見もなく。。。。ORZ疲れました。
キラは白服で何やるんでしょうか?本当に疑問です???
by だったけ (2007-01-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。