SSブログ

2007年あけました [雑記・その他]

遅めですが

新年明けましておめでとうございます。

昨年は特に第4四半期は更新ペースが急減速した年でもありました
今年は・・・・・・どうなるんでしょう(おぃ

猪年ですんで、その勢いで頑張って行きたい所ですね・・。

そういえば、ソネブロからも新年のご挨拶が・・・

 

So-net blogユーザの皆様、あけましておめでとうございます!
みなさんはどんな新年を迎えましたか?
昨年は、So-net blogをご利用いただいて、本当にありがとうございました。
また、満足のいくサービスをご提供することができず、
申し訳ございませんでした。
昨年1月の高負荷状況に始まり、6月の大規模なデータベース改修後の
不具合と高負荷、そして夏から秋にかけての断続的な高負荷、と
皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

年初から謝罪で始まる挨拶もどうかしらとは思いますが、ほったらかしのサービサーよりは
ずっとマシと言うところでしょうか。昨年比で考えるとまだマシだと思います(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ゆっきぃ

あけましておめでとうございます。
うん、去年よりは幾分ましですかね・・・。
またチョイチョイお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす。
by ゆっきぃ (2007-01-02 23:19) 

じゅんぺい

新年おめでとーございますぅm(__)m
(っていうか、ご無沙汰しすぎですみませぬ。。。orz)
今年もよろしくお願いいたしますぅ~。。。
by じゅんぺい (2007-01-03 05:52) 

杉浦ナオ

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います~ヽ(*゚∇゚*)ノ

なんだかソネブロは相変わらずみたいですね(笑)
ソネブロの素敵さにめげずに、今年も頑張って下さいvvv
ちょこちょこコソーリと遊びにきますので、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
by 杉浦ナオ (2007-01-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。