SSブログ

まさに師走・・・・と、乳揉み冒険w [漫画全般]

えぇ、師走ですね。

昨年の同時期とは比べもに成らぬ忙しさで、まったく持って更新も出来ません。

退社した時点で日付が変わってるわけですし、溜まっている番組を見るのも一苦労ですw
と言う事で仕事お納めまで更新も何も殆ど出来ないでしょうね・・・・。

と言う事で今回は小ネタで・・・・

 

1 無効化を無効化

ネット上での拾い物・・・

凄い意地悪な願いだが、この書き方だと「ここに書いてある願いがかないませんように」という
願い自体も叶わないという二重無効化が働くのではないかと思うww

しっかり意地悪するなら「俺の願い以外はすべて叶いませんように」って所ですかね(黒いw

 

2 乳揉み冒険者

1話で鮮烈な「乳揉み主人公」としてデビューしたラルΩグラドなんですが

 

2話目では数多くの女性を侍らせハーレム状態になるわ、最終ボスも逝っちゃってる人(カゲ)
だわ、おまけに配下の者もなぜかパンツ欲しがってるわと凄まじい冒険活劇ぶり(えー
3話の終わりはコスプレだわともはや当初の

から想像していたイメージから随分脱線してしまいました。

未知なる世界の扉って、ToLoveるから続くエロ世界への扉なんですか(笑)

まぁそんな主人公の世界を救う理由は「乳を揉む為」なんですが、まぁ建前だけの数多ある
作品より直球勝負なんでしょうかね

もう、乳を揉むのが生き甲斐になっちゃいましたよ、この主人公は・・・・・

そしてデスノといい、ルルーシュといい、最近の主人公は

悪役顔ですなぁwww

 

と言う事で、乳揉み救世主の今後の展開に目が離せません(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。