SSブログ

i-modeが出来るiPhoneです [パソコン・ネットワーク]

そう書くと絶対荒れると言うww

iPhoneも、周りの人間で出た当初に買い替え・キャリア替えを
考えていた人もいたわけですが、大人のせいなのか買ったり
使ってる人を見た事がありません。ビジネスマンで買ってる人も
結局のところ「サブ機」なのであってメイン機は別に持つと言うのが
基本のようで・・・・

まぁ私自身も多少心が揺れたりしますが

とりあえずキーボードは付けろよ
とタブレットPC的な要求をしてみたりしますww

そしたら、シャープが付けてくれました(笑)

2009050407.jpg

と言うことでプロシリーズのSH-04Aがいよいよ手元に。 

待受け状態だと

2009050406.jpg

ただし、ストレート携帯が全面タッチパネルになりました・・・
という単純な仕様ではないので

2009050405.jpg

横に向ければ、横画面仕様。その上でキーボードがスライドできる。と。

プロシリーズは、他のモデルはWindows機なんですが、引き換えに
i-modeが使えなくなります。だったらDocomoでなくていいじゃない
(って言うか同様の機種をイーモバイルでも買えるわけで)と言うことで
必然の選択肢になったと。

「i-mode」と「iPhoneの雰囲気」がくっ付いたのが、このSH-04Aなのかな
と思ったり・・・もちろん、ワンセグ、フェリカ等の一般機能も付いてます。

私自身の携帯の変遷が

so505i(mova) → P2102V(以降FOMA) → P900iv(クラウド) → so903itv

と、パナとソニーを往復していただけなので、初シャープになります。
とりあえず待ちうけがクラウドなのはP900ivからの儀式と言うことでw

が発売になり、自身も(本体同梱ではない方)買いましたけど、HD画質になって劇中で再び見ると
確かに今となってはあのケータイ、分厚いですねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。