SSブログ

WAWAWA・・谷口です!! のウィルスw [┣ 涼宮ハルヒ]

第二期が決まっているとは言え、放映自身は1年前の作品なんですが
その後もなぜか特に某所を中心に人気を引きずるキャラがいます。

谷口

メーンキャラメンバーではないのに(笑)

まぁ某所では

 

 

 

 

と言う事で、ソレが逆流してらき☆すたの後半EDは白石尽くしな事と
なっているんですが、いよいよ登場しました・・・って言うか今回は

トレンドマイクロのウィルス名がそのままじゃん

な事となってます。

「TROJ_TANIGU.A」

ハルヒや長門もウィルスにはなってたんですけどね・・・・。
でもその時はココまでストレート名前じゃなかったんですけどw

ちなみにプログラムソースを見る限り

WAWAWA

はちゃんと入っているようで(笑)

 

             Trend Micro Security Blog » アーカイブ » 谷口ウイルス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

谷口の人気に嫉妬を禁じえない。(爆笑)
まぁ、谷口の人気というより、白石稔の人気って言うのが正解なんでしょうけど。
by おーしゃん (2007-09-06 01:05) 

厚樹

なかなかブログまで手が回ってなかったりするんですけどw

先の放映終了したらき☆すたも締めは白石が持って
いってしまいましたし・・・・
しかし数ヵ月後はどったっていることやら。
今の時点で引っ張りだこなのは初音ミクですからねぇ・・・
WAWAWAも来年になれば忘れ去られるんでしょうか・・・
by 厚樹 (2007-09-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。