SSブログ

今日のデスノートはリューク視点でのSP版 [┣ DEATH NOTE]

いやはや一ヶ月以上間が空いてるんですが(汗

富樫先生もH×Hの連載再開をするようですから更新をば(えー

ご存知の方は大勢でしょうけど今日の金曜ロードショーは
アニメ版デスノートのSP版で3時間スペシャルになっています。

またもともと16:9作品ですがエンドに実写のミニコーナーを
挟んだ結果4:3放送で全編されてしまいデジタル放送に至っては
超額縁放送になってしまったという

読売テレビではなく日本テレビが作るとコレか

な作品でしたが今回は映画番組である為HV放送と書かれています
よって16:9の本来の放送になるはずです・・たぶんね。

実際のところ、コレのためにというわけではないんですが
HDDVD機をついに導入してしまいましたんでHDDVDで
残したいと思います・・・っていうかブルーレイ版にしろ
HDDVD版にしろすぐにパッケージはされないでしょうしねぇ・・・。

DEATH NOTE Vol.10

DEATH NOTE Vol.10

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: DVD

DEATH NOTE Vol.11

DEATH NOTE Vol.11

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD
TOSHIBA HD DVD VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載HD DVDレコーダー HDD600GB RD-A600

TOSHIBA HD DVD VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載HD DVDレコーダー HDD600GB RD-A600

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • 発売日: 2007/07/10
  • メディア: エレクトロニクス
↑7月に出て今の時点ですでにVer3.0へアップデートされているという(苦笑)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。