SSブログ

大量製作の功罪・・・・ [アニメ全般]

まぁ確かにココ1年の同時期アニメ放映本数は(視聴エリアで見れる見れないは別として)
異様に多すぎる気はします・・・・

本来はもっとじっくりと時間とお金を投入しないといけないのを超短期間の企画から製作まで
垂直立ち上げ的に突貫工事をしてるせいで、先のMUSASHI的作品の濫造が
目に付くようになりました。

んで、今期のMUSASHI的作品の称号は放映3話目にして

夜明け前より瑠璃色な・・・・に与えられたようで。

 

 

ハロを切っているのではない、この球体は・・・・・

キャベツ

である・・・・・・・・いやいやいや、丸すぎるだろ、ツルツルしてちゃダメでしょ。
柄の無いスイカかなにかかと思っちゃうよ、コレじゃあ・・・・

で、MUSASHIのときと同様、早速

 

 

MADが出来上がると・・・・。

しかし、BS-iってMUSASHIにしてもコレにしてもやたら作画崩壊作品を放映しますよねぇ。
京アニ作品はまぁ大丈夫でしょうけど、京アニも複数の作品を掛け持ちするような事態に
至るとこのようなことになるのかも・・・MADやGONZOはそれが出てますからねぇ

デスノの3話目、ライトの顔がなにか微妙な崩れ方を起こし始めてるし・・・・。

まぁこの作品に比べれば全然マシなんですけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

購入検討中のDVD燃える電池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。