SSブログ

という事で元に戻る [バイク・ジャイロ・DT50]

で、昨日ケーブルを付け替えたスピードメーターですが


神戸往復100km強の走行でちゃんと戻った事を確認。

ついで、いままで若干「プルプル」と震えながら針が動いてましたが
ソレもなくなりました・・・・針が震えるのはメーターギアも怪しいといわれますが
今回はケーブルのみで問題ないようですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

たろさ01

ジャイロの生活、楽しそうですね。
本日、12月22日(土)AM9時ごろ、中古のキャノピーがやってきました。
いろいろと、教えていただきたいことがあるのですが、東広島近辺で詳しい人がいないものかと考えています。
100kmの道のりを、ジャイロでこなしてしまう根性!すばらしいです。
by たろさ01 (2007-12-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。