SSブログ

キラ・ヤマト、月曜日に降り立つ  【保志づくし】 [アニメ全般]

いやね、今日の番組を見てれば分かるんだけど

 

今日は7時から2番組またがって、キラ・ヤマトなんだよね、声が(笑)

コナンは前後編なので、先週の時点で気付いてたんだけど、今週ブラックジャックまで
コナン同様、ストーリーキャラに保志総一郎を当ててくるとは・・・・

ブラックジャックは、病み上がりのキラみたいだし(というより、そういう風に聞こえてしまう)
「いやいやその役はアスランだから」とか突っ込みを入れながら

最後に戦地に行ってしまうと・・・・・やっぱキラなのか と妙な納得が(笑)

コナン側(玉之助)は、凛々しいキラだなぁ、と変な感覚が・・・・

で、その6時間後には

なわけだしねぇ、今日はキラ・キラ・デーですなぁ(笑)

 

                      6時間後の番組についてはこちらで記事化


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

NO NAME

はじめまして。
確かに今日はキラ・キラ・デーですね。
さらに、30前には、別局でキラ、アスラン、ロラン、その他、の出てる番組があったりして。でわ。
by NO NAME (2005-08-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。