SSブログ

笑顔動画中毒 [パソコン・ネットワーク]

あれだ。

どこでどう間違ったのか、レッツゴー陰陽師はテレビでも放映されてしまった
(もともとアレ系な番組だったけど)そこまで注目を集めるに至ったニコニコ動画。
最終的にYoutubeに拒否されてサービスを一旦終了する事になり、そのまま
2番手の字幕inで過ごしていたわけですけが、なにやらやたら最近ニコ中な人
が多いようで、最終的に職場にまでその感染が広がっており(えー
webを観れば

 

 

な感じのサムネイルタグをよく目にするようになった為、今更ながらアカウントを取って
観始めたんですけどね・・・えぇ

やべぇ

コレでは出社できない(ぇ

いや、今のアカウントだと帰宅後直後は観れんわけで、深夜~出社前で無いと
見れないわけですよ(辛いね)

いやぁクローズドサービスで、元ネタがYoutubeから引っ張ってこれないから
過疎ってると思ったんですが

見誤りました

なるほど、これは中毒になって各種更新や作業の手が止まるのも分かるわ(w

 

GWだからこそ、じっくり観れてますが、えぇ平日に若い番号以外の
アカウントで見れる人ってサービス業で平日休みのシフト制か

 

 

なんですよね。
しかし銀魂も25話に引き続いて50話もやばい、BS-Japanで初見した時は吹きましたが

 

 


ツッこみ入りで観ると延々と見続けそうになるのが恐ろしい(汗

なに?、最近はツッこみを入れる前提のアニメが主流な訳?・・・

これがデジタル放送における
双方向サービスと言う奴か
(違います)

でもま、そのうちデジタルチューナーにコメント機能が付きそうな・・・・・無理かww

でも地デジはイーサー端子あるし(安物は別として)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

センリ

お久しぶりです。
私もニコニコ動画にハマってます!!!
もう中毒といっても過言ではないですよ(笑)

銀魂50話はヤバかったですよね。
節目の回ってのはこんなのでもいいと思いました。
by センリ (2007-05-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。