SSブログ

ベクトルが傾いているWJ、ジャンプ.. [漫画全般]

さて、なにを間違ったのか(笑)

Yahooにて「ラルグラド」を検索した場合

 

 

ToLOVEるを追い越した・・・の記事が4番目に来ていたりしているわけで

 

そんなにエロが大好きかw

と、Yahoo検索エンジンもエロ至上主義に入ってるような昨今なんですけど

 

なかなかToLOVEるほどの「あざとさ」が無いと嘆かれていた(?)エムゼロも今週号は
感化されてしまったのか

 

 

もみもみしてました。

亀仙人が「ぱふぱふ」していた時代を考えるとまだまだとも言えますが、とはいえここ数年の
ジャンプの表現規制(?)を考えると、やっぱりToLOVEるって偉大なんだなぁと
変な意味で感心してみたり(えー

 

ちなみに、前記事コメントで指摘がある「揉まれ方が違う」の部分ですが

(52ページより)

が、正解

 

まぁ・・・・こっちも乳を鷲掴みだわ、あそこを覗き込んでるわと、
かなり規制線を越えてる気がするんですけど・・・・・・

 

基本的に本誌連載で「乳首」を描くのはNGな様ですが、まぁToLOVEるの事もありますし
コミックス発刊時にはいわゆる「乳首修正」が入って上のような事になったりするのでは
ないかと思ったり思わなかったり。

 

To LOVEる-とらぶる 1 (1)

To LOVEる-とらぶる 1 (1)

  • 作者: 矢吹 健太朗, 長谷見 紗貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/11/02
  • メディア: コミック

矢吹先生ならやりかねんですが(笑)
ソレのおかげか、ポンバシでも完売御礼だったんですしねぇ・・・・地方は知りませんが。

まぁニアの顔も本誌と単行本では結構違いますからねぇ・・・・とはいえ「ラルグラド」は
エロ漫画でもラブコメでもないんで、実際は本誌掲載のままだと思います・・多分

元々の記述時期を見れば、の通り先行ネタバレがアチコチに投下されてたカオス状態で
サルベージしたものをベースに記載してましたんで、さすがに乳首は描かないよなぁとか
思いつつ、うpしました、が、それ以外がそのままとは・・・ねぇ(汗)

 

 

とりあえず

(51ページより)

え~~~~~~~~っ!!!!

 

と思いました、はいw

で、来週号(2号)の新連載の方は、元エロイラスト(漫画)家の方。
ToLOVEる以降、なにかこうなし崩し的にそっち方向のベクトルに倒れこんでいるような気が
するのは気のせいでしょうかねぇ。

リボーンのように、よもやツナが覚醒して完全な格闘バトル漫画路線に傾くなどの傾向を見ると
「バトル」か「エロ」か「ギャグ」の3路線しかないのか、と・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。