SSブログ

「ラルグラド」は「ToLoveる」の上を行く? [漫画全般]

怒涛の2作同時打ち切りと、来週のHAND'S打ち切りによって、新たに新年号から
3作品が新連載となるわけですが、その先陣をきるのが

ブルードラゴン・ラルグラド です。

主人公は今秋発売の上記の画像や、以前ネタバレとして記事化した

 

のようなキャラ。

見るからに「正統派」・・・・・・だと思ってました・・・・・

(以後ネタバレ含む、耐性のない人は引き返しましょうww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~~~!!!!!!

1話目から飛ばしてますね、小畑神ww

 

いや、これは話の流れ上出たに違いない・・・と思う

同時連載中のテニス漫画よりテニスらしい事をスポーツ漫画ではないデスノでやってみたり
するのも曲りなりにストーリー上必要だったからで・・・・多分(笑)

 

そうです、別にToLoveるを意識してエロいシーンを、という事ではないんですよ

 

意識して・・・・・ないんですよ・・・・・

 

 

(以後、もみもみが続く)

意識・・・・・・

 

 

 

いsh(ry・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・お持ち帰りですかwwww

 

 

 

 

 

大人の授業開始w

 

なんですか、風貌が実にL(竜崎)な感じの主人公、これが何話か経ると当初の

になる・・・・・んでしょうか(笑)

エムゼロの今週話といい、新連載陣といい、ToLoveるによって自主規制ラインが
大きく後退し、ジャンプはエロ時代に突入したようですww


To LOVEる-とらぶる 1 (1)

To LOVEる-とらぶる 1 (1)

  • 作者: 矢吹 健太朗, 長谷見 紗貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/11/02
  • メディア: コミック

エム×ゼロ 1 (1)

エム×ゼロ 1 (1)

  • 作者: 叶 恭弘
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/11/02
  • メディア: コミック
 
Death note (12)

Death note (12)

  • 作者: 大場 つぐみ, 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/07/04
  • メディア: コミック
 
ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き

ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2006/12/07
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

まさみ

ご無沙汰です。

さすがに少年誌なので、上手いこと隠してますねw
昔の『地獄先生ぬ~べ~』みたいにジャンプマークが付くかと思ってましたよ(笑

さぁ、トロステ観てWiiするかなw
by まさみ (2006-12-02 18:02) 

NO NAME

エロ4コマ目なんか実際と違わないか??
なんかもろだしになってるんだが
by NO NAME (2006-12-04 23:21) 

厚樹

■まさみ さん
ご無沙汰してます、っていうか最近はあまり他ブログ巡回も
出来なくなりました(汗
隠してはいますし、全盛期(?)に比べれば・・な所もあるんでしょうけど
小畑神までそっち方面をイラスト誌ではなく本誌でやっちゃったか・・・
とデスノでテニス以上の衝撃がw

■名無しさん
ご指摘の通り違います(えー
まぁ矢吹先生だったら、単行本発行時にはお得意の(?)乳首修正
にて上記の画像に置き換わりそうなものですが・・・
皆様の想像力・・というか実行力は凄いというかなんと言うか
http://www.kajisoku.com/archives/eid701.html
「小畑何やってんのwwwwwwwwwww」
などを見るともっと修正、というか妄想と言うか、デスノコラ並みな
事になってきてます(笑)
by 厚樹 (2006-12-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。