SSブログ

成子坂が解散して..... [情勢・時事]

思えばボキャ天の頃がピークだったんですかねぇ・・・・・

お笑いタレント村田渚さんが急死
 12日午後4時45分ごろ、男性漫才コンビ「鼻エンジン」の村田渚さん(35)が、
東京都品川区の自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを、マンションの
管理人が発見した。
 警視庁荏原署によると、携帯電話に応答しないことを不審に思った所属事務所が管理人に
連絡を取ったという。直前に体の不調を訴えており、同署は詳しい死因を調べる。
 村田さんは91年に漫才コンビ「フォークダンスDE成子坂」を結成。フジテレビ系の人気お笑い
番組「ボキャブラ天国」などに出演していた。

なぜか白黒画像しかググレませんでした・・・・(右)

 

随分前に解散して、殆ど見かけなかったのが、前にNHKのオンエアバトルでピン芸人として
出演していたのを見て、懐かしいなぁ、と思ったものでしたが・・・・。

一人で病死(?)と言う事だそうです。
ご冥福をお祈りします・・・・・多いですね、最近・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。