SSブログ

つまり種は・・・・・ [┣ ガンダム関連]

夫妻の負債は恐ろしいというか、なんというか・・・・・

来年は映画版が待ち受けているわけなんですが、実際のところ

スペシャルエディションが大スクリーンで

だったらどうしようとか・・・思ったりするわけで(苦笑)

 

 

それって、なんて種運命?

製作元がそんなこと言っちゃダメだろwwww
思わず製作元がネタにしてしまうような嫁のシナリオ構成&制作進行って一体・・・・

 

 

 

しかしまぁ、この銀魂25話。原作は鍋を囲んでデスノート・・・な話だったんですが
アニメ版はえらい事になってますねぇ、作画のティストもデスノ風のカット多いしww

上の映像だけだととても「鍋」を食べる話には見えないwww

まぁデスノばりの心理戦の回だったんですが・・・・原作でも・・・・・

リュークっぽいのまで出ちゃうしね(笑)

 

種の製作陣・・・というか負債はこの「総集編といいつつ実は気合が入ってた」という
今話をみて襟を正していただきたい(苦笑)

 

お ま け

今週のアニメ銀魂が暴走し過ぎな件


 

銀魂 (第14巻)

銀魂 (第14巻)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/04
  • メディア: コミック

銀魂 5

銀魂 5

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD
 
銀魂 6

銀魂 6

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。