SSブログ

それは放火というのでは・・・・・。 [情勢・時事]

YKKで小泉首相と仲が良かった(過去形でいいのか分かりませんが)親中派の加藤さん家が

 

加藤紘一議員の自宅兼事務所が炎上  '06/8/15

 十五日午後五時五十五分ごろ、山形県鶴岡地区消防本部に入った連絡によると、
鶴岡市の加藤紘一衆院議員の自宅兼事務所から出火、現在炎上している。
けが人が一人いるという。

 ▽火災ほぼ消える 全焼のもよう

 山形県鶴岡地区消防本部によると、十五日午後六時四十分ごろ、加藤紘一衆院議員宅の
火災は、ほぼ消えた。全焼のもよう。

 ▽けがの男性は50-60代

 山形県鶴岡地区消防本部によると、加藤紘一衆院議員宅の火災でけがをした男性は
五十-六十代で、病院に運ばれた時、話ができる状態ではなかったという。

 ▽男性は腹部に切り傷 事務所とも無関係

 山形県警によると、加藤紘一衆院議員宅の火事でけがをしたのは、家族や
加藤紘一事務所と無関係の男性で、腹部に切り傷があるという。

 

・・・・・・炎上って

 

 

加藤紘一・元自民幹事長宅で男切腹、事務所など焼く

 15日午後5時55分ごろ、山形県鶴岡市大東町の加藤紘一・元自民党幹事長宅から
出火し、自宅と、隣接する同氏の事務所を焼いた。
 山形県警によると、加藤氏宅で腹を切った男がおり、病院に運ばれたが重傷という。
男は50歳ぐらい。
 当時、加藤氏の母親は外出しており、隣の事務所に職員2人がいたが、無事だという。

 

こういうのを「放火」(焼身自殺未遂)と言うんじゃないか?

 

・・・・・・なにもこんなところで「韓国の真似」をしなくても・・・・・。
焼身自殺で特攻って・・・それをやっちゃあ、日本の民度も朝鮮半島並みに下がってしまう。

幸い加藤議員の実家で人的被害は出ていないようですけど、全焼ですからねぇ・・・
こういう「報復」はいけませんねぇ、いくら先日から「靖国行くな」を各メディアで言ってるからって
焼身自殺特が許されるわけもなく、やってはいけません。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takky-factry

自爆テロと変わりが無い行為ですね。
暴力で解決する出来事なんて無いってことがナゼわからないんでしょうネ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by takky-factry (2006-08-15 22:53) 

厚樹

■たっきぃ さん
自爆テロ・・・・まぁテロは基本的に政治的な力場・駆引きが関係
しますんで、隣国お得意の火病とは少し違うんですけど、例の
割腹自殺を図った放火犯ですが

所属とかは分かっているのに「右翼である」という事しか報道
されません・・・・・

・・・・・何か有るような気もします。
普通は顔写真や名前、所属の団体名が出るものですが・・・・。

チマチョゴリ切り裂き事件と同じパターン・・・を髣髴とさせる展開
なのがなんとも・・・。
by 厚樹 (2006-08-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。