SSブログ

コレもインスパイアなのかしらwww [娯楽]

いや、たまたまYoutube関連を見ているとエラいものに引きあたってしまってねぇ・・・

 

 

 

 

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・う~~ん、これってやっぱり

 

 

パクリインスパイアなんでしょうか・・いや服装がwww

 

 

どうなんでしょうね、でも「はだける」と言えばT.M.Rなのでw

曲名もマッスルレボリューションだし(笑)
でもパクリとか以前の問題としてNHKの製作であることを考えると
やっぱりNHKって先のスプーといい時々核弾頭クラスのネタを提供いただける
「皆様の(笑いのネタ)NHK」なんだねぇと感心(えー

 

 

ちなみに本家のはだけッぷりは、例えばこういう昭和中期風のPV(プロモビデオ)でも

 

 

オチははだけますからねぇ(笑)

このPVは色々ツッこみどころがあります。

いくら町工場の主とはいえ腕にランチャー組み込んでみたり、
主人公(T.M.R)もいつの間にかロケットパンチ装備だったり
奥さんは奥さんで冒頭笑顔でエライこと口走ってるしww(早くとどめを~~の部分w)

まぁみんな歌詞に合わせて台詞を喋ってる性ですけどね・・・・飲み仲間のおっさんまで
通常では喋らないであろう口調台詞を喋ってるわけだよねぇw

 

 

TMRだとこのPVも好きかな・・

このPV昨年の大阪城エクスペリメントのステージのバック画面でも流れてました。
まぁ実際に会場に行った人と関西地区在住の人(一部は毎日放送で後日放映されたんで
しか知らんでしょうけど。


 

T.M.Revolution SEVENTH HEAVEN T.M.R. LIVE REVOLUTION’04

T.M.Revolution SEVENTH HEAVEN T.M.R. LIVE REVOLUTION’04

  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: DVD

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

  • アーティスト: T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

aoyamasijinn

はじめてみるPVがありました。
面白かったです。どうもありがとう!!
by aoyamasijinn (2006-07-17 14:19) 

no-title_d

懐かしい!HOT LIMIT!!
僕も魔弾とZipsのPV好きですよw
いやぁ~。懐かしいもの見せてもらいましたよ♪

ってか、一番上!!これまた凄いものを見つけてきましたねw
夜中なのに爆笑してしまいましたよwww
by no-title_d (2006-07-22 01:16) 

厚樹

■aoyamasijinn さん
まぁ最新版から少しハズレた昔のPVですけどね・・・
プロモ・・・だから販促という事でYouTubeに載っているのを
紹介しても(ry

■daisukeさん
しょっぱなのはかなり「キツイ」ですw
まぁ今の「マイケル」になる前の頃の話なんですが・・・にしてもねぇ・・
一応それなりのオリコンチャートだったようですw
by 厚樹 (2006-07-31 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。