SSブログ

いくら屋根が有っても濡れる時は濡れるモノ 【ジャイロ Phase-28】 [バイク・ジャイロ・DT50]

梅雨だという事で屋根付きバイクはそれなりに重宝しているわけなんですが・・・・

 

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

滝の中では効果がありませんでした(苦笑)

いきなり豪雨だもん・・・・しかも夜道でw  時間雨量100ミリ弱じゃねぇ・・・。

道が川になっちゃってましたよ・・・まぁそれでも普通のバイクよりは濡れてはいないので
ジャイロキャノピー恐るべし・・・なんですかね。

 

この惨劇にあうまでは降っても小降りだったのでとりあえず神戸まで1往復、
しかし、いつもの事ながら須磨~明石間って車だと地獄の渋滞ですよねぇ・・・・
こっちは原付きだから無問題ですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

takky-factry

うははwwwまるで厚樹さんを狙い撃ちしたかのような集中豪雨ですねwww
風邪ひかないよう気をつけてくださいネ~vv
by takky-factry (2006-07-03 23:19) 

厚樹

■たっきぃさん
最近の雨の降り方はスコールのように一気に来るので
辛いものがあります(苦笑)この滝のような雨に打たれる直前
ロードバイク(自転車)で走る人を追い抜いたわけですが・・・
普通のバイク乗りや自転車ライダーにとって、あの雨に打たれると
一体どうなる事やら・・・・なんせキャノピーでも相当来てましたからねぇ
雨の勢いを感じましたからあんな雨粒が体に直撃し続けたら・・・・

ソレこそ寝込みます(苦笑)
by 厚樹 (2006-07-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。