SSブログ

手塚部長は怖い・・・もしも手塚ゾーンが地球を襲ったら [アニメ全般]

あれです、スポーツ漫画なのかギャグ漫画なのか分からなくなってきているテニプリこと
テニスの王子様ですが、それの実写映画版もなかなかエラい事になってます(笑)

 

んが、アニメ版はもっととんでもない事になっておりました。

 

しかし、劇場版はさらにとんでもない事になっておりました(笑)

 

まぁそれは過去に紹介しましたけどね。

ProductionIGにギャグ漫画をアニメ化させてはいけません、えぇ、
全力でギャグを再現しようとしますからw

って事で話題を呼んだ劇場版「手塚ゾーン」

 

 

えぇ、地球滅亡ですよ。

ちなみにこの手塚ゾーンでの地球の被害は恐竜絶滅ですが(テニスで地球滅亡も困るが)
手塚ゾーンをさらに「シリアスに描いた」作品がありました。

 

 


(左はテニプリ劇場版、右は今回紹介する映像)

冒頭はまさに手塚ゾーン(苦笑)

そして、手塚ゾーンが地球にもたらす恐るべき厄災とは・・・・

 

 

地球が火の海に・・・・。

やはり手塚部長は偉大だ。

どうみても中学生に見えないけどなwwww(←この設定忘れてる人多いんじゃないかい)


劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: DVD

 

NHKスペシャル地球大進化 46億年・人類への旅 第1集 生命の星 大衝突からの始まり

NHKスペシャル地球大進化 46億年・人類への旅 第1集 生命の星 大衝突からの始まり

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2004/09/24
  • メディア: DVD

NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 DVD-BOX 1

NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2004/09/24
  • メディア: DVD

NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 DVD-BOX 2

NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

まさみ

最終兵器手塚(笑
by まさみ (2006-05-13 03:49) 

no-title_d

これ、見たことある~www
彼が真犯人だったなんて・・・笑
って思いましたよww
by no-title_d (2006-05-13 07:50) 

ドリラー

これなんてコロニー落とし?www
by ドリラー (2006-05-13 21:25) 

takky-factry

テニプリで世界は滅ぶのか・・・・wwww
by takky-factry (2006-05-13 21:56) 

厚樹

■まさみ さん
えぇ、まさに日本が世界に誇る最終兵器 中 学 生 w

■daisuke さん
テニプリ(アニメ)劇場版さえなければ、まじめに見れるNHKSPは手塚部長の
おかげでなんだかギャグアニメの領域に片足を突っ込んだ状態に・・・・・

日本列島は手塚部長のせいで木っ端微塵に粉砕されるわけですww

■ドリラーさん
ユニウスセブンもここまでは大きくないですからねぇ。
日本列島の幅だと200km前後ぐらいですかねぇ、さすがにCE以外の世紀の
コロニーでもそのサイズは無かったと思うんで、地殻津波が起きるかどうか
わ分かりませんが・・・少なくともテニスでは起きるようですwww

■たっきぃさん
えぇ、うかつに中学生にテニスをさせる事が出来なくなりましたよwww
by 厚樹 (2006-05-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。