SSブログ

源氏物語的占い [娯楽]

なんか占いがシリーズ化してきました(笑)

今までの実績ですと

現世では 碁打ちで「福井雄太」です

少し先の世界では セフィロス です

宇宙世紀では 鉄仮面 でした。

では、過去に時代を遡るとどうなるんでしょうか・・・・・・

橘葉さんの記事を参考に行ってみました、で結果は

 

 

という事で春空の源氏だそうな・・・・「リーダー中居」と「なすび」が同居してる辺りがなんか
説得力が有るような無いような(笑)感じですけど

で、パートナーは瑠璃の源氏を探せという事のようです

SMAPで言うと慎吾君、という辺りになるらしい・・・・しかし身の回りではいるんだろうか(笑)

 

                                            源氏物語占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。