SSブログ

種運命 38 新しき旗 [┣ ガンダム関連]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 38

今週からOP/EDが新しくなりました
曲調がエンディングっぽいような気もするOPですが、毎回恒例の
ネタバレかフェイクか、釣られて見ましょう・・・と言う事で

なんか毎度毎度主人公は無敵正義のキラ様なんでしょうか(機体もエンドカットも)
シンは使いまわしの前のOPを背景にして走ったりしてますし
アスラン、オーブ制服に着替えてました、私服ではない軍制服ではザフトレッド以外って
今まで無かったですよねぇ、似合ってるかどうかは別として・・・
いつの間にかネオがAAの乗組員側にいます・・・あの~~前の
OPではマリュー艦長と対峙してたんですが、あっさり対峙イベント終了ですか
袖まくってるんで記憶復活で良いんですよね?
これで記憶はネオのままだったらなんかヤダ

さらにレイとシンが対峙してます、最後にキラ達と並んでいるんで
最後の最後でAA側に合流?

もしくはレイが「滅ぼせ」側に付くか何かでAAとミネルバ共闘とかですか?

フェイクかも知れんけど(笑)

※今回のOPはズームするとレイもシンもフェイスになってますね
※あの問題児シンまで特務隊所属クラスとは・・・なんかフェイス連発だなぁ

※上の三人組はスルーしときます(笑)

 

はい、では本編


みんな、裏切られたわ 私もバカよ
でも、負けないから
だからシンも、ね
ルナ・・・ルナ・・・・・

そしてキスシーンへ、残り話数が少ないので畳み掛けるように恋愛感情が
急上昇、なんかえらい乗り換えよう(気持ちの切り替え)でなんとも・・・・

いつから「ルナマリア」から「ルナ」に関係がレベルアップしてたんだ

 

地球軍ミサイル発射  えぇぇぇぇぇ!!!
同型機5機確認     アレが5機!!!

アーサー先週はあんなに落ち着き払っていたのに、今週は元に戻って
しまいました・・・・・やっぱリアクションは艦長席に座ってもあなたの役割です
もうどんどん驚いてください(おぃ

しかしまぁデストロイ大放出です、バーゲンセールです、価値が一気に下落しそう

キ・・ラ・・・・お・・前・・・・死んだ・・・・

あんた先週まで散々「キラは生きてる」って信じてたじゃないですか
いきなり死んだ?って言わないでよ(笑)

やっぱり生きてた

ぐらいにしときましょうよ、

メイリン、彼女は・・・・・?
大丈夫無事だよ君が庇ったんだろ、
今は眠ってるけど、彼女のほうが元気だよ

メイリンはアスランほどの重症ではないようで
まぁまだキラキラ病(キラ依存症)ではないからか

 

その頃、オーブでのんびりテレビを見ているユウナ

なんだかんだいって連合に規模と物量には早々敵うわけが無い
前の対戦ではジョシュワを失ったでもへブンズゲートがある
そして万一コレを失っても月があるんだよね、連合には
僕らの選んだ道はやっぱり正しかったね、父さん

そういう台詞を吐くと近日中にお亡くなりになる恐れがあります(汗

ガンマレーザー砲対空掃射版ですか?

ザフトの地上降下部隊は一瞬で全滅、コレを機にシンはいつもどおり
切れて発進をせがみます

 

迂闊だルナマリア、
飛んでるんだから下からも討たれるぞ

シンに突っ込まれてブスッとするルナマリア

その後、デストロイを1機撃破し、レイに褒められる(洗脳開始?)

やるなルナマリア、
たいしたモノじゃないか

忘れてた?私も赤なのよ

すいません、危うく忘れるところでした(笑)

ルナマリアでもデストロイ倒せるようになったんだね(おぃ
これはルナマリアがインパルスに乗り換えて強くなったのか
適正値が劣るオクレ兄さんが5機を一人で制御しているからなのか・・・・

シンに驚くタリア艦長、予定通りとほくそえむ議長、そのままの反応のアーサー

見事な対比です

 

ウォォォォォwんjぬいbcんsびcgww

うぉぉぉぉsdcsbヴぃうぇあqwwww

すいません、どっちがエクステンドで薬の投与を受けてるのか分かりません(汗
せっかく生き残ってたオクレ兄さん、毎回おなじみシンのコックピット突き刺し
で絶命

さようならエクステンド3人衆

どういうことなのだ、コレは

逃げ足の速さと逃げる段取りはすばらしいです
っていうかあなた毎回この台詞しか吐いていないのでは(泣


はい、エンディングも変わりました、マリューとフラガ兄さん並んでます
記憶を取り戻すんでしょうかねぇ、腕まくってるのはそうだと言う事で良いんですよね

で、今回のエンディング、嫁さんはノーマルカップリングで
締めることを相当嫌がっていたのか
  (補足URL) (補足URL2) (補足URL3 なぜ嫁なのか)

キラXアスラン になってしまいました 
追いすがるラクス達(かわいそ

 

 まぁ販売店で

キラアス推奨されるぐらいですから(違

※本来の組み合わせは右側参照 (ネタ元 アキバ人ブログ)

 

はい、と言う事でサーバーエラーを返されないよう駆け足で書き上げましたが
・・・・サーバーが安定したら追記修正するとします(笑)


←37話                                          39話→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。