SSブログ

記念して替えました [雑記・その他]

開設してから約3ヶ月、記事閲覧数が1万件を超えました、ありがとうございます

心機一転、キャラ画像をトランクスから

渚カヲルに替えて見ました

あれから軽く10年経ったんだなぁ、としみじみ

DragonBallもそうですが、10年も経つと自分もずいぶん年をとったなぁ(泣
と感じます、あの当時の人は別として今の若い(?)人なんか渚カヲル
って一瞬では判らないのではないかなぁ、と思いますが

男性キャラでこの当時気に入ってるキャラだとDBのトランクスと、この
渚カヲルですかね、どっちも孤高で影があるキャラだからでしょうか


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tappei

おいらも、本日1万アクセスを突破しました。これからもお互いがんばりましょう。
by tappei (2005-06-17 11:04) 

厚樹

tappei様
おめでとう御座います、過去記事が増えると
それを参照される方々の累積分も増えていくので
今後は同じペースで閲覧されてもアクセス数は累積的に
増えていくと思います、昨日も400~500アクセスほどありましたんで

今後も良質な記事を期待しております
by 厚樹 (2005-06-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。