SSブログ

それで良いのかGoogleさん(苦笑 [パソコン・ネットワーク]

ここ数日は何とか日刊になりましたが、また間が空きそうなこの頃(ぇ

徒然と品内容の割りに日々1300アクセス前後を頂いております。
で、何に惹かれてお越し頂いたのかと、久々に解析の結果を見てますと・・・・・

ラルグラドが1位
次点がパソコンネタ
3位がデスノ実写版
4位がらき☆すた
5位が無職ネタ

というカオスに満ち溢れた結果になってます。

ここ半年程度なぜかしらラルグラドのページがなんだかんだアクセス数が多いんですよね。
本誌では相変わらずのビラ様自重wwな状態なんですけど(笑)

にしても、昔はToLoveるの上を行く・・・と言う事でToLoveると絡んでアクセスされていたのが何時の間にやら

ToLoveるの欠片もなくなってしまいました。しかしながら

乳揉み と ラルグラド画像 のキーワードが並んでるのはなんとも・・・・
Windowsのサービスプログラムの前後に「俺は明日で無職」とか実に混沌とした・・

 

それにしても更新が滞っていても、日々コンスタントに古い記事にアクセスが
有るのは何でかいな・・・と思うところですが

えぇっ~~と・・・・

いまだ検索結果で1位独走中ですか(汗

半年前も1位だったんですが・・・・・

って言うか この記事 が1位になり続ける理由がよく分からない。

コードギアスの世界なの中ではデフォの検索エンジンであったビッグローブでも

Wikipediaより上に来てるし。

と言うより公式ページが上に来ないのは・・・・・

 

作品名がブルードラゴン ラルΩグラド だからなんですかねぇ・・・・・

BLUE DRAGONラルΩグラド 1 (1)

BLUE DRAGONラルΩグラド 1 (1)

  • 作者: 鷹野 常雄, 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: コミック

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。