SSブログ

因果応報、環境保護テロ集団グリーンピース [情勢・時事]

環境保護を隠れ蓑にしているテロリスト集団

グリーンピース(緑豆)という団体があります。

(グリーンピースのイメージ図ww)

その過激なテロリストと顔負けの自称「抗議活動」はそこら辺のプロ市民の
比ではなく、攻撃目標に乗り込んで略奪の限りを尽くしたりしておりそれで

市民の味方

と左翼(日本的左翼)にありがちな事を言ってのけます。

しかし、自分達が普段やっていることを「仕返しされたら」なんと言うんでしょうか
普段からやってることですから、当然「しょうがない」ですよね、ソレが普通です・・・

あぁ、でも普通じゃないから緑豆構成員なんだよなぁ(苦笑)

 

 

南仏の漁民、「お家芸」まねグリーンピースの入港阻止

 南フランスのマルセイユ港で23、24の両日、クロマグロの乱獲に警鐘を鳴らす
キャンペーン中の国際環境保護団体グリーンピースの抗議船「虹の戦士2」の入港を、
漁船が取り囲んで阻止する騒ぎがあった。
過激な抗議活動で知られるグリーンピースの
「お家芸」を漁民がそっくりまねた格好だ。

 入港しようとした「虹の戦士2」を20隻以上の漁船が取り囲んで動けなくし、一部は近づいて
放水した。
グリーンピースは「漁民の行動は違法」
と主張
したが、24日午後入港をあきらめ、スペインに向かった。漁船が引きあげるまで
フェリーや貨物船も入港できなくなり、旅客約1000人が港に足止めされた。

 グリーンピースは、核物質輸送船の入港封鎖など過激な抗議手法で知られる。
世界的なすしブームで地中海のクロマグロが絶滅の危機にあるとして、禁漁を呼びかけていた。
「虹の戦士2」は85年、仏核実験の抗議に向かう前にニュージーランドで仏工作員に
爆破された「虹の戦士」の後継帆船。

爆破されるぐらいのテロ集団。自らが同じ仕打ちを受けると「違法だ」と騒いでいます

北の核はキレイな核兵器

と同じ理論ですなww

 

しかし、いまだに緑豆を支持する一般市民、つまり能天気な人が居る辺りが恐ろしい。
あれは特定の政治的方向性を持ち、寄付を受けて破壊活動をする、すなわちアルカイダなど
と変わらない集団だと言うのに・・・・イスラム原理主義かどうかの違いだけなんだから・・・

 

こういうマークを見かけたら要注意(苦笑)

 

 


今月初めの「たかじんのそこまで言って委員会」でもグリーンピースの暴虐ぶりがあらわに
なってましたね・・・本当は緑豆の人間も出演予定だったのに、ドタキャンしてました。

理由は「本音で語る番組」だったから

TBSみたいに自分に都合よく編集してくれないのは困るらしいwww


あざらし戦争―環境保護団体の内幕

あざらし戦争―環境保護団体の内幕

  • 作者: ジャニス・スタット ヘンケ
  • 出版社/メーカー: 時事通信社
  • 発売日: 1987/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

takky-factry

グリンピースってそんなに過激な団体だったとは知りませんでしたΣ(゚∀゚;)  
でも自分たちのやっていることを漁民が真似たら「違法」と非難しているあたりが笑えますwww
ついでに船の名前が「虹の戦士」というネーミングセンスも笑えました( ´,_ゝ`)プッ
by takky-factry (2006-08-27 10:10) 

ゆっきぃ

たまに映像見ますけど、「オイオイ;;」ってなぐらい
無茶苦茶やってますもんね~・・・。
あーいう方達にどうやって運動資金が行き渡ってるのか不思議に
思っていたんですけど、支援してる一般市民がいたとは;;;
by ゆっきぃ (2006-08-27 10:27) 

橘葉

つくづくどうしようもないですね。普通に生きろよ全く。
自分たちは正義だと主張してメチャクチャやる奴も始末におえないけど、結局こんな連中を野放しにしてる社会も問題。
とりあえず漁民GJw
by 橘葉 (2006-08-27 13:37) 

厚樹

■たっきぃ さん
まぁグリーンピースの「過激っぷり」は捕鯨の件でよくわかりますw
なぜあそこまで「捕鯨禁止」に拘るのか。もちろん「金」とかが絡んで
来るわけです。
またあの手の団体は「自分達は正義の代弁者」ですので何をしても
許されると考えていらっしゃいますから、同じ事をされると許せない
というオチが待ってます(笑)

■ゆっきぃさん
まぁ一般市民で可哀想な方も支援していますが、それなりの
世界規模の財団がバックに居ると言うのは有名な話です。
なので、公明党のバックに創○学会が居るのと同じです。
バックの規模は全然違いますけど

■橘葉さん
まぁ目には目をがどこまでも良いとは言いませんが、残念ながら
「沈黙は金」が通じない世界なので、やる時はやらないといけないと
いう事なんでしょうね・・・・

鯨などもそうですが「特定種」のみ保護しても逆効果です。
ココ最近の漁獲高減などの問題は「全体的な漁獲の抑制」ではなく
いびつに「抗議活動が金になる」対象を異様に保護するなどをした為
生態系が滅茶苦茶になったと考えたほうが自然でしょう。

単細胞な方がこう仰るそうです
「鯨が増えすぎというが、人間が捕鯨をしなくても昔か海洋生態系は
均衡が保たれていた、人間が捕鯨して間引く必要は無い」と。

単細胞な方にはわかりません「人間が漁業で他の魚を獲っている
以上、その分は間引かないとトータルバランスがおかしくなる」と
言う事に。少し考えればわかる話なんですが・・・
by 厚樹 (2006-08-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。