SSブログ

サザエさんをRapにする [娯楽]

少し前にサザエさんがiPodのCMに出演・・・的MADファイルに出会い

ノリノリ過ぎだろwwwとツッこみ

で、ノリノリと言えば昔にダウンロードしたサザエさんラップを思い出してしまいました。

正式名称は食わんと言ったら食わん なんですけど、サザエさんラップ
のほうが知ってる人は多いかもしれませんね・・・・当時は結構?流行ってたし。

 

 

曲自身は7分近くあるんですが、さすがにMP4映像変換化ではレートを下げても
2分程度しか入らないので、雰囲気だけ。

まぁググッてやればそのうちフルサイズの音源にたどり着くと思います(笑)

歌詞は・・・なかなかシュールですww

 

エネルギーとエレクトロニクスの(ニャーン)がお送りいたします。
いたちま~す!

いたちま~す!
(ガラガラ)磯野く~ん!
(ガラガラ)ただいま~♪
もしもし~   もしもし~
もしもし~   もしもし~
もしもし~   もしもし~
もしもし~   もしもし~
カツオ、カツオ、unカツオ、n?カツオ、unカツオ、カツオカツオ、unカツオ、n?カツオカツオカツオ

カツオにいちゃんです~。
カツオにいちゃんです~。(油で揚げるSE)
カツオにいちゃんです~。
カツオにいちゃんです~。
カツオにいちゃんです~。
カツオにいちゃんです~。
カツオにいちゃんです~。
カニ嫌いですか~?ママ!

カツオ、カツオ、unカツオ、n?カツオ、unカツオ、カツオカツオ、unカツオ、n?カツオカツオカツオ

やっぱりマツタケご飯がいいな~♪カレーライス?ホント!
普通のご飯ないの~?今度は美味しい!ホント!

 

実際はこの後色々歌詞が続くんですが、今回掲載している長さではここまで。

 

 

前に流行った代々木ゼミシリーズと同様、ちゃんと「聴ける」出来なのが凄いですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

sennri-3hmc

うーわー(*´∀`)クスクス
フルヴァージョン聴きたいwww
かつおオンパレード(笑
by sennri-3hmc (2006-07-15 22:14) 

厚樹

■センリ さん
;( ・∀・)つ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%82%93%21%E3%80%80mp3&lr=

まぁこういうところで漁って見て下さい。7分弱ですんで
そこそこの大きさです

カツオカツオと連呼されるのは・・・カツオがみんなに○べられる?
というような文脈だから・・・シュールでしょw
by 厚樹 (2006-07-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。