SSブログ

スプー降臨 [娯楽]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 3

おーしゃん

スプーの人気はとどまるところをしりませぬなぁ・・・。
オリジナルではなく、怪物の方なのが問題ですが。(笑)
しかし、46万円って・・・。
ネタに投下するには、きっつい金額ですよね。(^^;
by おーしゃん (2006-05-30 00:23) 

spin-caracteres

うわーーん、幼児向け番組って、絶対にこのスプーは幼児向けの顔じゃないですヨーーー゚・(ノД`;)・゚・
なんか明らかに、一本ヤッちゃってるような顔しちゃってますよね((( ;゚Д゚))ブルブル
純粋な子供にこんなんプレゼントしたら、その場で発狂して死ぬんじゃないかと危惧されるほどの怪物ぶりに完敗ですよ!

あ!またまた半世紀遅れた感がありますが、1000記事おめでとうございます~*~ヽ(*゚∇゚*)ノ~*
by spin-caracteres (2006-05-30 21:00) 

厚樹

■柾木神威 さん
ホントどんどん突き進んでますね。
紹介したのはフィギュアですが、挙句の果てには
http://www.new-akiba.com/archives/2006/05/1_14.html
動画になってしまいました、ハルヒOPから巨大スプーの地球侵略まで
色々大変なことにww

ちなみにヤフオク自身は結局1円で落札者なしでオチとしたようです。
実際のところシステムの次点繰上げが対処し切れなかった・・・
と言う事のようで

70万弱アクセスもあったんですからねぇwww
ウチのブログの1年分より多いがなww
ウォッチリスト登録者も6800人弱ですんで・・・・。

■杉浦ナオさん
幼児向けにあの絵はまずい・・・が、実はこれに始まったわけではなく
前回は別番組で「あなごさん」風のドラえもんを描いた事もあり
これはNHK教育の人選ミスと言う公算が高くなりましたww

1000記事越えた記念として、RSSがぶっ壊れると言うプレゼントを
ソネブロから頂きました、たぶん2000記事書くと直ると思いますww
今後とも宜しくです。
by 厚樹 (2006-06-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。