SSブログ

関西では出来ても関東では放映できない [娯楽]

取り上げる内容もそうですが、演出方法もねwww




 



・・・・

・・・・・・・不細工を不細工といって何が悪い

またストレートな(笑)

 


たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I

  • 出版社/メーカー: よみうりテレビ
  • 発売日: 2006/05/08
  • メディア: DVD

逆転裁判 PC 1・2・3セット (説明扉付き辞書ケース版)

逆転裁判 PC 1・2・3セット (説明扉付き辞書ケース版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2006/03/31
  • メディア: ソフトウェア

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

まさみ

あぁ、懐かしいですねたかじんの番組
確かに関東では放送できませんし(笑
ローカルだからこそできる番組ですからねぇ
まぁ、だから面白いんですけどw(ぉ
by まさみ (2006-05-02 20:53) 

厚樹

■まさみ さん
えぇ、関東で放映したらそもそも日テレが持ちませんwww
いきなり打ち切りになってしまいます。
とはいえ、関東圏以外では全国ネット体制が整いつつあるという

末 恐 ろ し い

状況になってますけどね(汗)
従軍慰安婦やら南京事件やら政治時事やら、関東圏では「腫れ物に触れる」
ように避けるタブーをことごとく扱い続ける爆弾番組ですし。
by 厚樹 (2006-05-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。