SSブログ

種運命 の 運命 [┣ ガンダム関連]

運命、それは前作を超えられない

運命、それは主役交代

運命、それはインパルス不発に始まる

 

来年も……

昨年同様、1年あけて10月から新作ガンダムが放映される予定。
今度はSEEDシリーズでは無く、極力SEED色を排除する方向で
スタッフの調整が行われている。

 

上の記事と、それのコメントを見てるとなんか、そういう気がしますよね

以前 種打破 のネタ振りをしましたけど
なんか1年後にSEEDの3作目、もしくはSEEDとは違う新ガンダムが放送されるのは
それなりに固まってるみたい

SEED色を廃する、というのはやっぱ監督と嫁の降板、というか追放なんですかね

取り合えず、嫁からどころかバンダイからも要らない烙印を押された(?)シン

 

 

アンタっていう人はぁぁぁl!!!! (アンタ=キラ)

やっぱキラあってのガンダムSEEDシリーズなんですかね

 

私は販売店のものですが、SEEDDESTINYの話は届いています。
当時、インパルスの設定を見たときからきな臭いにおいがしていたことを思い出します。
3機買え!というあからさまな販売方針でしたからね。販売店でも見抜けたもの
をお客様が見抜けないはずもなく、予想通りキャラクターの立たないプラモデルは売れず、
前作主人公の投入で立て直しを図ったのでなんとかなるかなとも思っていたら、
継ぎ接ぎの結果なのでしょうか、ここまで作品と主役が破綻するとは思いませんでした。
結果としてキャラクターの人気がプラモデルの売り上げ要素として重要なことを
痛感することとなりました。

俺じゃ、立て直せないって言うのか、クソッ!!


正直なところ、SEEDDESTINY不人気の原因はSEED色が理由のすべてではなく、
売らんかなバンダイさんの暴走が発端ですから、次の作品でバンダイ側が
製作側にどこまで歩み寄れるかで決まってくるのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。