SSブログ

クアトロ響室・・・・・やっぱ赤い・・・人だよねぇ [オーディオビジュアル]

まぁ、東芝は前々から相当、種シリーズには思い入れがあるようですので

ハイペリオン、フリーダム、ストライク、イージス、アーク(エンジェル)
インパルス、セイバー、エターナル

全部、HDD/DVDレコーダの開発名ですんで(笑)

そのうちインフィニットジャスティスとか、ブリッツとかの種のその他、ガイア等の種運命のその他
も出てきそうな勢いですから・・・・・

※)ストライク・フリーダムがあってジャスティスが出てないのは・・・・公式リリース(笑)では無いものの
噂の域では、ハイペリオンのスタンダート版であるXS53/43がジャスティスだったらしいから・・・
ただハイペリオン(RD-X5)以降の機種と違いスペルまで提示しての「コード発表」が無いので
真偽の確認のしようが無い・・・・・。ちなみにストライク(RD-H1)の上位機はストライクⅡ(笑)

というノリノリのRDシリーズの下位にAK(カンタロウ)シリーズがあります。

いわば「オタク層」以下の設定に有るものなのでガンダムの匂いがしないと思うでしょ・・・・

 

 

甘い

前に

紹介しました、フリーダムVSジャスティス

 

どう考えても

 

でしょう(笑)

 

 

で、ふとAKシリーズの紹介ページを見ていると、またヒッソリとしたところに

トリップアクシス

クアトロ響室

なんていう番組名だったり・・・・・・・

 

 

アクシスはアクシズ・・・・という風にも見えるし

クアトロ・・・・・クアトロねぇ

って事ですか、東芝さん(笑)

 

 

やっぱり来年もDVDレコーダーは東芝製を買うことになりそうです(笑)

 

TOSHIBA カンタロウ VHS一体型HDD&DVDレコーダー 250GBHDD搭載 3in1モデル AK-V200

TOSHIBA カンタロウ VHS一体型HDD&DVDレコーダー 250GBHDD搭載 3in1モデル AK-V200

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • 発売日: 2005/10/10
  • メディア: エレクトロニクス

 ↑これの商品紹介ページに疑惑の番組名が

 

TOSHIBA W録 デジタル放送対応 HDD&DVDレコーダー HDD400GB 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載 RD-XD91

TOSHIBA W録 デジタル放送対応 HDD&DVDレコーダー HDD400GB 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載 RD-XD91

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • 発売日: 2005/11/10
  • メディア: エレクトロニクス

↑インパルスですからねシン搭乗機と言う事で・・・・・。
意外とデジタル放送録画機としては比較的手ごろで操作感の評判も良いようです。

 

 


前にも書いたけどさ

 

時間帯が 土曜日の 午後6時から午後6時半までで、番組名が
鍋の板金術師 と微妙に、説明書執筆時の種運命の前番組を表記しています

たぶんサブタイトル名も 

鋼の錬金術師 vol.10

鋼の錬金術師 vol.10

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2004/10/27
  • メディア: DVD


に収録されている 
35話 愚者の再会 をもじって 者の会 としたんでしょうね(えー

だいたい、万人向けの取扱説明書で 録画予約の番組が アニメ という点で
すでにアレですが、輪を掛けてハガレンみたいな番組名でグイグイ攻めて来ます(笑)

そんな東芝が好き

 

とてもそういう層にむけてアピールしているのが分かるのが東芝機なんだよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。