SSブログ

浮気度?   【占いアレコレ】 [雑記・その他]

杉浦ナオさん曰く、浮気費用が10万強らしい(笑)

では、俺の場合、生涯浮気費用はおいくらなんですか?という事で
トライしてみました・・・・・で、結果は

 

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、395200円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまう
ようです。しかも
、もう2回行ってしまっているようです。(行ってないのにww)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。
(だから行ってないのにww)

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです
。(だからまだry)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまう
ようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば
即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑
(遠まわしにアカンって事か)
あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は「64 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「65 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。

 

なんか、解析結果内で矛盾が生じてるような(笑)

まぁ、取り敢えずエッチ度が高いのは「ミーア 乳」ブログのせいでしょうね(えー

それ以外はバランス良くということのようで・・・・で生涯40万弱の浮気費用が掛かるようなので
特別損失を人生収支決算書にあらかじめ「引当金」として確保しておかないといけないようです(笑)

 

 

 

こういう風に弱みを握られないように・・・・というところも要注意ですね(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

spin-caracteres

バランスよく真面目なのに、気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?って、厚樹さんヒドスー(笑)
浮気も速攻ってところで、笑い転げてしまいました(o_ _)ノ彡☆
その決断力の速さがたまりませんwww

しかも0人なのに、40万弱浮気費用が掛かるって、面白すぎですから(´゜ω゜):;*.’:;
ご利用は、計画的に・・・って感じでしょうか?(笑)
by spin-caracteres (2005-12-08 02:01) 

厚樹

杉浦ナオさん
なんでなんでしょうねぇ、移り気するから速攻乗り換えwww
二股三叉・・・なんでしょうかね。まるでキラ(ry

最後までしてしまう人間は0・・・・結局40万弱つぎ込んで
途中で飽きてしまうんでしょうか?飽きられる方が確率高そうですww
アスランみたいにむこうから寄ってきたり、キラみたいに口説いて
落として「ベットインして○○ちゃった」んなら40万円の価値もある
でしょうけどある意味サイのように、最後まで行く予定だったけど
寝取られたでオチがつく人生なんでしょうか・・・・・カナシス
by 厚樹 (2005-12-08 23:50) 

厚樹

あまりに露骨な表現したら、自分で設定したエロトラバストッパーに
「おめぇエッチだろ」と書き込み拒否されたwwww

ウッカリ忘れてたよ、禁則事項に足してたのを(笑)
by 厚樹 (2005-12-08 23:52) 

spin-caracteres

>結局40万弱つぎ込んで途中で飽きてしまうんでしょうか?

女性からすれば、かなり美味しい鴨葱じゃないですか(´艸`)クスクス
浮気する際は、逃げられないor寝取られないように気をつけて下さいね(´・ω-`)-☆
オチがつく人生にならないように祈っていますよ(笑)

>「おめぇエッチだろ」と書き込み拒否されたwwww

・・・って言ってるそばから、オチがついてて笑いました(爆笑)
by spin-caracteres (2005-12-09 01:50) 

厚樹

杉浦ナオさん
鴨葱・・・・背負ってですか(笑)
自分で設定した禁則に触れると言うオチがつけて話が終わりました(笑)

結局はサイ・アーガイルなんですかね、俺は。
確かに同じように眼鏡してるし、オレンジカラーレンズじゃないけどww
by 厚樹 (2005-12-10 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。