SSブログ

今日の種運命は放送時間が変わるので [┣ ガンダム関連]

今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

時間が違います

普通に見ると暁やディスティニーガンダムの代わりに世界陸上が登場してしまいますので
録画予約or帰宅時間はお間違え無き様

で、EPGネタバレによると

「自由と正義と」
[声]鈴村健一 [声]石田彰
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー◇オーブの危機に、緊急発進するアークエンジェル
マリュー(声・三石琴乃)は拘束していたネオ(子安武人)を解放。
アスラン(石田彰)はザフトとの戦闘を前に、メイリン(折笠富美子)に下船を勧める。
そのころ、オノゴロ沖ではカガリ(進藤尚美)たちがシン(鈴村健一)の攻撃を食い止めようと
奮戦していた。

 

え~っと、前回(41話は無視ね(笑))、たしか修理に2~3日かかるとか何とか
言ってませんでしたっけ・・・・・アークエンジェルは

マリュー艦長の出来るだけ急いで、という魔法で一気に修理が進みましたか、そうですか

ついでに声の出演のところは保志の名が無い・・・キラは出ないという事ですか
と、言いたいところですが

「リフレイン」
[声]鈴村健一 [声]石田彰
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー◇ギルバート(声・池田秀一)と離別した
アスラン(石田彰)は、追手の制止を振り切れずに撃墜されアークエンジェルに救われた。
屈辱と痛みに耐えながらアスランはすべての元凶を探し求めて過去を振り返る
一方、キラ(保志総一朗)は危機に陥ったラクス(田中理恵)の救出に向かう。

いつ、41話にシンが出たんだよ、東芝・・・・

もしかして、東芝はキラが嫌いなのか(笑)

アスランは屈辱と痛みに耐えながら全ての元凶を探している、と

で、たどり着くのは負債ですか(おぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。